らんま/考 は移動しました。

http://uruseiyatsura.web.fc2.com/ranma/index.html

るーみっくと私

ギャラリー

るーみっく-ブログ-リンク

らんま/考 らんま1/2についての考察

欧米でのらんま1/2

らんま雑考

犬研 犬夜叉の研究

その他の漫画やアニメ

うる星やつらの博物誌

掲示板

お絵描きるーみっく

新たな記事も増やして行きますので、
今後とも宜しくお願い致します。(^^)





2006年01月09日

追加

らんま1/2 ねばーぎぶあっぷ
http://ranma.seesaa.net/article/4639138.html
に、うる星やつら 酒と泪と男と女を追加しました。




春華さんに回していただいたバトンです。
【人間バトン】

●回してくれた方に対しての印象をどうぞ
好奇心が旺盛で、理知的に物事を考えるかたではないかと思います。(^^)

●周りから見た自分はどんな人間だと思われていますか?5つ述べて下さい
他の人からは、ほとんど気にされていないと思います。
そういえば、以前、最低といわれたことがあるような気がします。(^^)

●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
特にありません。

●では反対に嫌いなタイプは?
特にありません。

●自分がこうなりたいと思う理想像は?
特にありません。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
月夜の晩ばかりではない。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
バトンを受け取りたい方がいましたら、どうぞ。(^^)


「です。ぜひぜひご自身とらんまを絡めた考察をやってみてください!お暇でしたらお願いします(*゜▽゜)ノ」

とのことでしたが、考えてみたら、心理的な考察はいままで、したことがありませんでした。
と言いますか、人間性についてうんぬんできるような・・・(^^)
posted by ranma at 18:51 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

