らんま/考 は移動しました。

http://uruseiyatsura.web.fc2.com/ranma/index.html

るーみっくと私

ギャラリー

るーみっく-ブログ-リンク

らんま/考 らんま1/2についての考察

欧米でのらんま1/2

らんま雑考

犬研 犬夜叉の研究

その他の漫画やアニメ

うる星やつらの博物誌

掲示板

お絵描きるーみっく

新たな記事も増やして行きますので、
今後とも宜しくお願い致します。(^^)





2006年11月10日

らんま1/2 バトン

のんべんだらり の春華さんに回していただいたバトンです。

Q1 本棚やPCに入っている『らんま1/2』は?
ちょっとあれなんですが・・・・このブログを始めたときにも、書いたのですが、実は、「らんま」に関するものは持っていません。今は、甥から借りているコミックスが、11巻から22巻まで、本棚にあるだけです。PCの中については、この前、PCが壊れた時に、海外のサイトから集めたミュージックビデオなどは、ほとんど消えてしまいました。

Q2 今、妄想している『らんま1/2』は?
妄想するまでもなく、らんま1/2 で十分に妄想が満たされています。

Q3 最初に出会った『らんま1/2』は?
フジテレビの土曜日の午前中にやっていた? 情報番組に、永井一郎氏がゲストで出演されていたのですが、その時に、「今は、らんま1/2の八宝斎をやっており・・・」そして、「コロン役は、麻生美代子さんなので、サザエさんの波平とフネの戦いは壮絶です・・・」というようなことをおっしゃておりました。
その時がらんま1/2の初めての出会いだと思います。ものすごいアニメだな! と思いました。

Q4 特別な思い入れのある『らんま1/2』は?
やはり、久能帯刀ですかね。なににしても彼ほど凄い奴は、いままで見たことがありません。

Q5友達にお題つきで回してください
引き取ってくれる方、よろしかったらお願いします。

お題バトン(○○)
Q1 本棚やPCに入っている『○○』は?
Q2 今、妄想している『○○』は?
Q3 最初に出会った『○○』は?
Q4 特別な思い入れのある『○○』は?
Q5友達にお題つきで回してください
posted by ranma at 21:15 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133232040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

