らんま/考 は移動しました。

http://uruseiyatsura.web.fc2.com/ranma/index.html

るーみっくと私

ギャラリー

るーみっく-ブログ-リンク

らんま/考 らんま1/2についての考察

欧米でのらんま1/2

らんま雑考

犬研 犬夜叉の研究

その他の漫画やアニメ

うる星やつらの博物誌

掲示板

お絵描きるーみっく

新たな記事も増やして行きますので、
今後とも宜しくお願い致します。(^^)





2007年08月25日

残暑お見舞い申しあげます。らんま/考 

猛烈に暑い日が連日のように続いていますが、それでも夜になると、秋の虫の音が聞こえるようになってきた今日この頃です。皆様如何おすごしでしょうか。

残暑見舞いのイラストを2枚戴きました。

乱馬くん 残暑お見舞い いかだ書店さんの作品
いかだ書店さんの作品
業務日誌

らんま 残暑お見舞い アカイさんの作品
アカイさんの作品
creamy mania

とても素敵なイラストありがとうございました。

お絵描きるーみっく
http://urubosi.s41.xrea.com/rumic/rakugaki.htmlバトン

のんべんだらりの春華さんから回してもらいました。

【ルール解説】
1 必ず大好きな五人の名前を書いて驚かせてあげてください
2 回ってきた質問には素直に、そして等身大の自分で答えましょう
3 やらない子はおしおきです
4 ルールは必ず記載しておいて下さい

1 お名前は?

服部和正

2 おいくつですか?

あら。

3 職業は?

まあ。

4 資格は何か持ってる?

普通自動車と自動二輪の中型を持っています。

5 今悩みはある?

夜の10時ごろになると眠くなること。そして、最近は一日中眠いこと。

6 誰かに似ていると言われたことはある?

特にありません。

7 社交的?人見知りしちゃう?

まあその時々によります。

8 人の話には耳を傾ける?

どちらかというと、人の話には耳を傾けると思います。

9 ギャンブルは好き?

特にやりません。

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、スイカ。
嫌いな食べ物は、脂のきついもの。

11 彼氏、彼女にするならこんな人5つ

1.2.3.4.5.好きだと思った人

12 親友と呼べる友達は何人いる?

あの人やあの方は、今どうしているでしょうか?(^^)

13 今までの経歴や自慢できることは?

自慢できることといえば、現在、ブログをやっていて、
オエビに、イラストを描いてもらえたり、コメントをもらえたりすることですね。

14 これのためなら1食抜ける

まあ、大抵のことならば、一食くらいは抜けますね。

15 好きなブランドは?

ゼブラ。三色ペンホールペンを愛用しています。

16 今行きたいとこは?

特にありません。

17 もし自由に10万円が使えるなら?

アイスが何個買えるか、計算します。

18 将来の夢は?

まあ。(^^)

☆大好きな5人☆
らむねさん是非、このバトンをやってみて下さい。(^^)

5人に限定することはできませんでした。
いつもオエビで描いてくれる方々。
そしてリンクしてくれている方々。
掲示板やブログにコメントを下さる方々。
いつもありがとうございます。(^^)
posted by ranma at 23:38 | TrackBack(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133232087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

