らんま/考 は移動しました。

http://uruseiyatsura.web.fc2.com/ranma/index.html

るーみっくと私

ギャラリー

るーみっく-ブログ-リンク

らんま/考 らんま1/2についての考察

欧米でのらんま1/2

らんま雑考

犬研 犬夜叉の研究

その他の漫画やアニメ

うる星やつらの博物誌

掲示板

お絵描きるーみっく

新たな記事も増やして行きますので、
今後とも宜しくお願い致します。(^^)





2008年03月02日

窪田友紀子のアニソンソラソン めぞん一刻特集

日曜日の22:00〜23:55に、衛星ラジオ・SPACE DiVAの126ch 及び、
最寄のコミュニティーFMで放送中の、

あたりとしおのアブレイズ・ユー〜輝くキミたちに

という番組の中に、窪田友紀子さんが担当する、「アニソンソラソン」というコーナーがあるのですが、

3月16日は、めぞん一刻 を Pick UP するそうです。

窪田友紀子さんが、初めてファンになった芸能人は、斉藤由貴さんだそうです。そして、めぞん一刻の主題歌 「悲しみよこんにちは」 を歌っていたのは、斉藤由貴さんですよね。今回の番組、かなり楽しみですね。

日曜日の22時は、最寄のコミュニティーFMにチューニングしてみましょう。(^^)

窪田友紀子

ラジオの情報
http://rabbistone.co.jp/yukiko.oh.htm


ハチのムサシ|果てしなき荒野
posted by ranma at 02:10 | TrackBack(0) | るーみっく情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

